あと14000位

ポケモン シングルバトル

2021-01-01から1年間の記事一覧

レンタルパーティを借りてみた

前期2位の方の構築を借りてみました。 勝てませんでした。 プレイングに問題ありです。 みなさんは対戦で負けるとどのような感情になりますか? ぜひコメントしてください。

本日の対戦所感 #3

こんにちは、タキシード斜面です。 ポケモンバトル、難しすぎますね。 全然勝てないです。 プレイングも構築も下手すぎて、泣けてきます。ほんとうに。 今現在、マスターボール級30000位くらいです。 勝率は5割切るくらいです。 ボロ負けかというほど酷くは…

本日の対戦所感 #2

こんにちは、タキシード斜面です。 本日もポケモンバトルに興じたので戦績報告と所感を書かせていただきます。 14戦8勝6敗 本日はついにマスターボール級へランクアップすることができました! 使用構築は前回の記事(本日の対戦所感 #1)に掲載しているアブリ…

本日の対戦所感 #1

1勝4敗 今日は入社した会社の新人研修が終わり、配属先の部署での初仕事の日でした。 緊張すると筋肉が凝り固まって疲れますね。 疲労をたくわえた足で帰宅し、本日は5戦のポケモンバトルを行いました。 勝敗数は見出しに書いた通り1勝4敗です。弱い。 パー…

【ポケモン剣盾】シングルS19構築案① アブリバトンサンダー

こんにちは、タキシード斜面です。 S19が始まって数日、しっくり来る構築を考えていたところ、某ポケモン実況者さんが「天才的なパーティ構築を語ろう」的な動画をアップされていました。 その中で目にした「ドラパ龍舞バトン→アーマーガア」を主軸とした構…

初投稿。ポケモンランク三桁到達したらやめます。

はじめまして。タキシード斜面と申します。 このブログでは「ポケットモンスター ソードシールド」のランクマッチ シングルバトルに関する記事をしたためさせていただきます。 筆者のポケモンデビューは5年前で、6世代から7世代のサンムーン、そして今の剣盾…