あと14000位

ポケモン シングルバトル

本日の対戦所感 #3

こんにちは、タキシード斜面です。

 

ポケモンバトル、難しすぎますね。

全然勝てないです。

プレイングも構築も下手すぎて、泣けてきます。ほんとうに。

 

今現在、マスターボール級30000位くらいです。

勝率は5割切るくらいです。

 

ボロ負けかというほど酷くはないですが、わたしの精神はズタボロです。

 

悔しすぎて、頭が働かないです。

 

最近は、アーゴヨンを軸にしたパーティを使っているのですが、全然勝てません。

画像

天然ピクシーをうまく使えば相手を詰ませることができたりしますが、安定した勝利にはつながりません。

 

ちなみに、レヒレとウーラオスが入ったのは直近1試合前からで、それまではバンギとミミッキュ、その前はテッカグヤとエースバーンでした。

 

あーーーーーもう勝てない、悔しい、泣きたい気持ちです。

自分の頭の悪さには呆れてしまいます。

 

順位3桁なんて、夢のまた夢のまた夢みたいな話ですね。